170221

昨日の記事の続きのようなお話になりました。
はぎはアニメが面白くて興奮していたようですが、物事がよく分かるようになってきたのね…!と私も少し興奮しました!

大人の夕食時ははぎに椅子に座ってもらうことが多いのですが、おもちゃを渡してもすぐ遠くへぶん投げて不機嫌になってしまうので、今日はアニメを見てもらいました。
「タマ&フレンズ〜うちのタマ知りませんか〜 」短いし丁度いいな〜と思いつけたらヒットしたようです。
今までは教育テレビばかり見ていたはぎですが、歌や踊りがなくてもキャラクターの動きを楽しめるようで成長を感じます! 

ちなみに、テレビはあまり見せないよう気をつけ、見る時は大人が一緒に見てなるべく話しかけるようにしています。適度に頼りつつ、うまく付き合いたいアイテムですよね。
Eテレ面白いし…\(本音)/


ランキングに参加しています!
応援して下さる方はポチっとお願いします!
inicon