170319

果物を食べる時はついムービーを撮ってしまいます。
今回のはとっても可愛いのが撮れました!
が、ムービーを見ながら描いたので2コマ目の時、本物の可愛さを全く表現できない…ああでもないこうでもない…と描くのにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました…。
違うんだ…ウチの甥っ子はもっと妖精みたいな…天使みたいな…。

おばバカの話は置いときまして…。
はぎはパイナップルの一口目を食べた後も、一口食べて少し驚いてみせて、こっちを見て何度も笑っていました。
予想外のことがよっぽど面白かったみたいです(*´ `*)

はぎは大人たちが予想外の行動をした時にもよく笑っているので、びっくりすることが好きなのかもしれません。
好奇心旺盛な子になりそう!


ランキングに参加しています!
応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!
inicon