170324

いやぁ、本当に平八さんたら読みが甘いですよね。
金魚さんは速攻片付けられました。

つかみ食べをやっているものの、つかんで食べることよりスプーンやフォークを使うことに興味があるようです。
しかし、長女の言うとおり動きが完全に投石機なので机と床がもう大荒れ。
その上、うまく食べられず癇癪を起こしてしまうので、ここのところ毎日食事が大変です。

今日も顔中米だらけ、目の縁にまで米が乗っている米フィーバー状態でした。
ウチは人手があるから良いけどそうでなかったら、つかみ食べって心挫けそうだな…。  


ランキングに参加しています!
応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!
inicon