170326

次女の学生の頃からの友人たちは、次女と同じ時期に出産したらしく、友人たちがそのままママ友になっているようです。

今日の漫画の話は2ヶ月くらい前の話を最近聞いたものです。
こちらの家のお子さんは5ヶ月で既に体が大きく、はぎと並んでもなかなかの存在感。
しかし性格はおっとりで、はぎが激しいちょっかいを出してもニコニコしていたそう。
赤ちゃんも性格がハッキリ出るな〜と感じますね。

はぎが他所の赤ちゃんと絡む時は次女とはぎのふたりで出かけるので、私は未だその姿を見たことがありません。
しかし聞くところによると、はぎは自分よりも年上の子をハイハイで追いかけソックスを脱がそうとしたり、同じ年頃の子の髪をむしろうとしたり、親としてはハラハラする行動が多いようです。
でも周りの親御さんは温かい目で見てくれるのだとか。

やんちゃ坊主よ、大きくなったら優しくおなり! 

ランキングに参加しています!
応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!
inicon