170331

はぎは1歳にして未だ2時間に1度起きる、長時間睡眠困難ボーイ。
寝かしつけも最近なかなか寝付かず、次女は大変難儀しているようです。

はぎは漫画のように眠いけど遊びたい時に私を見るとすぐ抱きつきにきてくれます。
次女と一緒の時は外にでかけたり買い物したりということが多いので、家での遊びはもっぱら私の仕事。 
なので、完全に遊ぶ人としての地位を獲得しています!

遊びたい時だけでも笑顔で寄ってきてくれる…。
遊ぶのは体力が要りますが、今後も寄ってきてもらうため、毎日頑張って遊びます!


ランキングに参加しています!
応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!
inicon