170419

はぎすっごく良い匂いという話は前にも書いたのですが(→癒やしの香り)、今も変わらず良い匂いがします。

私としては「足りない何かを補う」というより、「蜜を目当てに来た虫」に近いような気がします。
知らず知らずに引き寄せられて、いつの間にか世話をしているという…。

ところで育児漫画で読んだ情報によると、男の子は赤ちゃんでも男性ホルモンの影響で強烈な匂いを放つ子もいると聞いたのですが、はぎは甘い匂いしかしません。
毛量が多いと強烈な匂いを放ちやすいとも読みましたが、はぎは毛量多めです。
もしかして性別を超越した存在で、本当は妖精か天使なのでしょうか?

(おばバカの妄想はとどまる所を知らない…。)

 
↓ 更新通知はこちらから ↓


 


応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!