170427

幸せなだけの話でやってもらった頬ずりをもう一度…と思ったのですが、失敗しました。 
夜に再チャレンジした時は成功したので、気分次第ではやってくれるようです。

天使の頬ずりに失敗した結果、2コマ目は「死人に鞭打ち」、4コマ目は「俺の屍を越えてゆけ」という風に次女と名付けました。

「死人に鞭打ち」の方、すごい正確に頬を刺してくるので少し驚きました。
長物をこんなにも器用に使いこなすようになったんですね。
でも頬を刺すのは止めようね…。

正直、幸せチャレンジは成功したらめちゃくちゃ嬉しいですが、失敗しても嬉しいです。 


↓ 更新通知はこちらから ↓


 


応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!