170506

はぎとおえかき…ふと思いついたら…すっごく楽しそうで…おばバカは他のことが考えられません…。 

ためしに鉛筆を渡してみたら、上手に線を引いてくれました。
ただ、やっぱり鉛筆だと描ける向きも決まっているし、長くて尖っていて危ないし、すぐ食べようとするし…。

赤ちゃん向けの素材・誤飲防止サイズのクレヨンなら安心して遊べるのではと、クレヨンが頭から離れません。
母にもクレヨンの話をしたら「明日買いに行くか〜」と言ってくれたので、明日にはこのドリームが実現する…かも…?


漫画と関係ないですが、昨日こどもの日でしたね!
季節感のない人間なのですっかり失念!
我が家は次女がパンケーキを鯉の形に焼いて、はぎにあげていました。
来年からはもっと食べ物もお出かけももっと盛大になるんだろうなぁ。


↓ 更新通知はこちらから ↓


 


応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!