170510

先日の「思いついたら止められない」の記事を見た方がおえかきボードの存在を教えて下さいました。
1歳児はなかなか自由にお絵かきをするので、おえかきボードは汚れを気にすることなくお絵かきをさせてあげられるとのこと。そして何よりお手頃価格!
確かにはぎにクレヨンを持たせるのは勇気がいるので、早速普段使い用にセリアで購入してみました。

ちょっとお手本を見せただけで、はぎ画伯ス〜イスイ線を描いてくれるではないですか!

170510_2

私自身お絵かき好きなので、はぎが線を引くことに興味を示してくれて嬉しいです。
まぁ、すぐにボードを振り回す遊びに移行しましたが…。
思い出したように線を引いてくれるので、興味はある…と思います…多分。

今度はしっかり準備して、クレヨン遊びにもトライしてみます!


↓ 更新通知はこちらから ↓


 


応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!