170516

刮目して見よ!!

赤ちゃんの成長は早いと普段から思っていても、いざ3日丸々離れてみると素早くシャカシャカ歩くもので驚いてしまいました。かつてとスピードが全然違います。
半分走っているような…よく足がもつれないなぁという動き。

それと、たまに「イエー!」みたいな声は出していましたが、 今回みたく大人への確実なアピールと同時に「イエー!」と言ったのは私の記憶では初めてでした。
場面に合わせて言っているのでしょうか?
テレビの笑いどころできちんと笑ったりするので、色々理解しているのかもしれません。イエー!! 


↓ 更新通知はこちらから ↓


 


応援して下さる方は1日1回ポチっとお願いします!