170609

はぎの目は色んなところに向いていて、はぎが指差して初めてよく行く店の天井に絵が描かれていることに気づきました。
そして特にネコモチーフのものへの反応が凄まじいのですが、そのおかげで全然気づいていなかったネコたちの存在に気付かされます。
特に最後のコマのネコ!確かに君はネコですね!模様くらいの感覚で見ていました!

ブログデザインに変化…?

ところで、お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、本日ブログのデザインが変わりました。
そして、タイトル画像の隅にこっそりと「livedoor Blog公式ブロガー」の文字が…。
そうなんです。実はわたくしlivedoorブログの公式ブロガーへの仲間入りをさせて頂きました!
だからといって特にやることに変わりなく、今後もただただはぎへの愛を叫んでいくブログです。
より可愛いはぎを描けるよう、まったり更新がんばります。


nyan