「おやじいじり」の金星さん
「世紀末絵日記」の世紀末さん
新年会をさせて頂きました!

180110-1


お二人はライブドアブログのイベントで、1歳児以外とまともに喋れない引きこもりコミュ障ともお話して下さる心優しい方々です。私は一方的に懐いているのですが、今回大変嬉しいことに新年会に呼んで頂きました!

その心優しいお二人との新年会で幸せを頂いたので、一部をご報告させて頂きます!!

180110-2

「因島はっさくゼリー」からの「ロックンロール命日カレンダー」ですよ!
カレンダーのコンセプトもデザインも凄まじくトガッてて最高でした。
実際の写真は世紀末さんの新年会記事に掲載されていたので、気になる方は是非見に行って下さい!

180110-3
さすがトキメキの魔術師…。(勝手に通り名つけました)
こういうことをサラッと言われるとキュン死ぬ。

 ↓こちらがお二人からもらったお土産です!
180110-5

このはっさくゼリーは以前に食べたことがあるのですが、パッケージのゆるさに油断しているとビックリする美味しさ!家族みんな大好きなゼリーです(^^)

世紀末さんから頂いたハンカチは忍者のワンポイントが可愛い上に、触り心地もふんわりしてて最高なので、出先ではぎの手も優しく包み込めます…。ありがたい…。

ちなみに私はと言いますと…
180110-4
私が持っていったのは金星さん・世紀末さんと新年会ができるという、ドキドキフワフワな気持ちだけでした!バカヤローか!!

次回、お二人にお会いする時は何か楽しいものを用意したい…。

明日も引き続き、新年会のレポを書かせて頂きます!

obnisshi