今までのお話→     

180708

その人、夫じゃなくて生みの親〜〜〜〜!!!!


コメントへのお返事コーナー

コメント欄で頂いたご質問へ回答させて頂きます!


ただ、ご質問を頂いている内容でも、その後マンガで描く予定のある内容については回答を控えております。更新をお待ち頂ければ幸いです(^^)

次女さんは妊活してどのくらいで授かれましたか?? 

幸いなことに、1ヶ月くらいで授かれたそうです。
身近に子どもがいるようになるまで、妊娠出産なんて当たり前の出来事だと思っていましたが、実際はありがたいことなんですよね。
ご質問を下さったくうさんは現在妊活中のご様子ですが、これから新しい命を授かれるようお祈りしております!

次女さんは自然分娩ですが、出産後はどんなテンションなんでしょ〜?お義兄さんの反応も気になります!

自然分娩だとお産の前の陣痛が一番辛いようで、次女はお産の後は穏やかでした。
お義兄さんは、心の内には恐らく色々な感情があったのだと思いますが、外から見るといつも通り淡々としていました。「おお、生まれた」みたいな…(笑)

↓こちらは昨日一度回答させて頂いた内容なのですが、急いで書いたため丁寧にお返事ができていなかったと自省しまして、改めてご回答させて頂きました。

次女さんは特別産み分けのような事は考えて行動されていたのでしょうか?

次女は「子どもは授かりもの」というスタンスの人なので、産み分けなどは全然考えていなかったようです。
次女はそういう考えでしたが、やっぱり男女で差はありますし、授かりものとはいえ「どちらかの性別を産みたい・育ててみたい」という気持ちを持たれる方は多いと思います。
ただ、ご質問を下さった静脈さんは周りからのプレッシャーがあり産み分けについて考えていらっしゃるということで、お気持ちやお体にご負担がかかっていないか心配です。
どちらの性別であれ生まれてくるお子さんが大切にされ、出産される静脈さんも労られて欲しいと願います。

全くお役に立てる情報もなく申し訳ありませんが、幸せなご出産を迎えられるようお祈りしております!
▽LINEスタンプ リリースしました!
stamp