20200614

長女「やりづらいわ!!」

ご質問コメントへのお返事

記事へのコメントありがとうございます!いつも全て楽しく読ませて頂いています。
頂いたご質問へご回答させて頂きます。

またご質問ではありませんが、タグ間違いの指摘コメントを頂き、ありがとうございます!!
修正させて頂きました!タグは予測で出てくるので連日間違ってしまったようです…。

■悲しいかな我が家の王子は父(旦那)譲りの運動神経ある反面、母(私)の鈍臭い血が相まって1歳の時にはもう病院で縫ってもらうレベルの怪我を経験してるのでね…男の子だから余計になのか動かない方が無理という…はぎちまちゃんは大きい怪我は無いですか?

縫うレベルの怪我って恐ろしいですね…!
幸いはぎちまは大きい怪我はしていないのですが、はぎはそこそこ高さのあるところからコンクリにダイブしたり「一歩間違えてたら重症」ということは何度かあります。
やはり男の子は衝動が止められないのか危なっかしい動きを突発的にするので、大怪我にならないことを祈る日々です!!

↓「毎日が新鮮」の記事へのコメント

■こういう時、はぎくんには直接ツッコミはいれないんですか?

入れたり入れなかったりですが、ちまきと初めて庭で遊んだと言った時は流石にツッコミました!

■早起きな分、お昼寝の時間が長くなりませんか? 

何故か1時間も寝てくれない日が多いんですよね…。
月齢のわりに睡眠時間が短めなのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーー


▽稀にあるお昼更新もチェックできます
ブログリーダー

▽控えめSNS
ツイッター インスタ

▽ポチッとお願いします!
人気ブログランキング