
というわけで!!大変大変お待たせしたLINEスタンプですが!!

ようやくリリースしました〜!!!
(↑の画像から販売ページへ飛べます)
今回はちまきメインです!

前回のスタンプ販売時に「家族のスタンプももっと欲しかった」とのご意見を頂いていたので、今回は家族のスタンプも一通り用意しています。

今年、コロナが世間を騒がせ始めた辺りから私生活がバタつき、今年中のリリースは諦めようかとも思いましたが、頂いたコメントを励みに制作を決意しました。
制作中も「楽しみにしている」「絶対買います」というコメントを胸になんとかリリースまで漕ぎ着くことができました!
読者の皆様に支えられてできたLINEスタンプ、是非是非使ってもらえると嬉しいです(^^)
コメント
コメント一覧 (4)
可愛い片言感のちまちゃんとお義兄さんスタンプがとてもナイスです!!!
これからも応援しております!
とにかく早く使いたくて旦那にスタンプを連投しました(*^^*)
スタンプめっちゃ可愛かったです!ありがとうございます🙏!!
さっそく使わせて頂きました♪
家族スタンプもいっぱいあって素敵です!!