今回は先日ご紹介したナチュライズさんの「トリプルセット」のその後のお話です!

↓前回の記事はこちら



今回は平八・長女の2人が、1日1食「するり麦※」+「するっとカフェ」または「するっと抹茶」のどちらか好きな方を1杯飲む生活を1週間ほど続けてみました。

※今回、するり麦は白米3合に対して2分の1合入れました。

20201114-1-1

私は毎日便通はあるものの出る時間は不定だったのですが、トリプルセットを続けた期間は毎朝ほとんど決まった時間に出たんですよ!

しかもこう、お手本のような(?)良い状態のやつが毎日出ました。

便秘体質でなくても腸活に効果ありです!!

20201114-1-2

1週間のうちに2日も飲み忘れるやつがおりますかい!と思ったのですが…

20201114-1-3

効果はバッチリ実感したようです!!

飲み忘れ後この事実に気づき、「これは飲まねば」と飲み忘れなくなったみたいです。


さらに、長女の場合は、快腸効果の他にも嬉しいことがあったようで…

20201114-1-4

甘党な長女は食後にクッキーやチョコなど甘いものをいつも食べているのですが「するっと抹茶」を飲んだ日は食後の甘いもの欲が減退したらしいです。

どちらにも「てんさい糖」や「オリゴ糖」などが入っていて優しい甘みなので、この甘さがお菓子に手を伸ばすのを止めてくれたのかも。

長女も「食後にガッツリお菓子食べるよりは絶対に健康的だわ〜」と、喜んでいました。

そんな訳で今回も「トリプルセット大満足!」です!!

便秘体質の方は体質改善に、普通体質の方にもさらなる健康・腸活にオススメです〜!!

→気になる方はこちらから!




【余談】
するり麦は白米に混ぜて炊くと綺麗な薄紫色のご飯になります。

そんな薄紫の「するり麦」を子ども達に出したところ…

20201114-1-5

勘違いしながら、ムッシャムシャ食べてました!(笑)

とはいえ、はぎちまはおいしくないと感じたものは食べ切らないことがほとんど。

子ども達も太鼓判の美味しさです!