本日はPR記事です〜!

これまでにも何度かお世話になっているNatuRiseさんの新商品をお試しさせて頂きました!

ーーーーー

さてさて今回、ご紹介致しますのは〜!!

20210519-1

スティックタイプで簡単に飲めるノンカフェイン・コーヒー「スピカフェ」。


こちらの商品、「眠り」と「美」を整えることをコンセプトに開発された商品なのですが…。


商品説明を見て…我が家にピッタリな人がいる!!と真っ先にある家族の顔が浮かびました。


その人とはズバリ…


20210519-2

仕事を引退した母。のんびりとリタイア生活を楽しんでいて良い年齢なのですが…。

今は元気な孫4人のいる家で、家事に育児にとフルスロットルで休まる時がありません!!!!

そして、母は昔からストレスを溜めがちで、いつも気が立ってあまり休まらないタイプです。


そんな母にスピカフェの効果がまぁピッタリ!!

20210519–3

ストレス溜めがちな母は睡眠にも問題があるようで…。

20210519–4

いつも朝は辛そ〜な顔をしています…。


そんな母に癒しのナイトカフェスピカフェはピッタリでは!?とビビッと来たので、今回は母をメインに、我が家の女性陣でモニターしてみました!!


スピカフェは、イタリアでは昔からコーヒーの代わりに飲まれているというオルゾ(大麦)が主成分。

苦みはありますが、飲みやすくスッキリとした味わいです。

甘党の長女には少し苦みが強かったみたいですが、蜂蜜などを入れて飲むのもオススメみたいです。(私はストレートが1番好み)

さてさて、飲んでみて感じた効果の程は…?

20210519-5

寝ようと思っていた時間まで起きていられない!!!!

なぜこんなに眠くなるのか、個人的に調べてみたところ、こちらの商品に入っている「大麦乳酸発酵液ギャバ」という成分は「睡眠」「美容」「抗ストレス」などの効果が期待され、注目されている成分のようです。

スピカフェでは就寝30分前に飲むことを推奨されているのですが、本当にその時間に飲まないと寝オチてしまうので、私は推奨された通りの時間に飲むことにしました。

しかし、それだけ眠気が来るというのはリラックスできている証拠なのではないでしょうか!?

20210519-6

起床時は泥のようにねっとりと起きる母も、スピカフェを飲んだ日は寝起きがいつもより良かったみたいです!


今後、しばらく続けてどんな効果が出るか…また後日記事にさせて頂きます!
 




スピカフェはNatuRiseさんのブランド第一弾。

ノンカフェインのナイトカフェ習慣で 何かとストレスの多い日常をスイッチオフ!
「眠り」と「美」を整えることをコンセプトに開発された商品だそうです。

通常購入の他、会員限定のお得な割引もあるそうですよ!
ハーフサイズも出たそうです。

→気になる方はこちらからどうぞ!