本日は先日ご紹介したNatuRiseさんのスピカフェの記事の続きです!



ーーー

家族みんなでリラックス効果を感じたスピカフェですが…

母にしばらく続けてもらったので感想を聞いてみました!

20210527-1

母は高血圧気味で定期的に朝に血圧を確認しているのですが、スピカフェを飲んでいたらちょっと数値が下がったとか!

血圧とストレスは関係が深いですが、母はスピカフェを飲むことで気が休まって、数値が少し良くなったのかもしれません。


私もちょこちょことスピカフェを飲んだのですが…

20210527-2

特にスピカフェに空腹感に関する効果は言及されていないのですが、不思議とお腹が落ち着きました。

前に長女が「するっと抹茶」のモニターをさせて頂いた時も似たような感想を言っていたのですが、どちらもノンカフェインで時間を気にせず飲めるので、個人的には口寂しい時にありがたかったです!


あと、ナチュライズさんの飲み物全般がそうですが、お湯に溶かして飲むだけだったので、ズボラな私にとってかなり嬉しいポイントでした…。笑


【余談】

スピカフェを飲んだ次女の感想。
20210527-3

次女はまず睡眠時間の確保から!!!!

でも、自然由来の成分で安心して飲めるので、ストレスの多くなりがちな妊婦さんや産婦さんにもオススメです!!




スピカフェはNatuRiseさんのブランド第一弾。

ノンカフェインのナイトカフェ習慣で 何かとストレスの多い日常をスイッチオフ!
「眠り」と「美」を整えることをコンセプトに開発された商品だそうです。

通常購入の他、会員限定のお得な割引もあるそうですよ!
ハーフサイズも出たそうです。

→気になる方はこちらからどうぞ!