本日はPR記事です!
 


このブログでも度々ご紹介しているNatuRise(ナチュライズ)さん「トリプルセット」をまたまた頂いちゃいました〜!!

トリプルセット3−1

このトリプルセットとは、どんな商品なのか…?
簡単に紹介するならば…。


トリプルセット3−2
トリプルセット3−3

腸に働きかける!!お通じお助け三銃士なのですよ〜!!

こちらのシリーズはどの商品も食物繊維たっぷりで自然な形で快便サポートをしてくれるんです!

もち麦は国産・飲み物はどちらもノンカフェイン。
安心安全の原材料で腸内環境を整えてくれます。

もっと詳しい成分については以前のPR記事に詳しく書いてあるので、そちらもご覧下さい(^^)


↓以前のPR記事はこちら
■するり麦レビュー


■トリプルセットレビュー


トリプルセット3-4

今まで食べてきた中で、もち麦はナチュライズさんの紫もち麦がダントツに美味しいと思います!!
そしてポリフェノールの紫がしっかりご飯についてピンクっぽい色になるため、ちまきは「かわいいね♡」と気に入って食べています。笑

するっとカフェ・するっと抹茶もてんさい糖のほのかな甘味が飲みやすくて、わざわざ飲まなきゃと思うこともなく、カフェタイムのお楽しみとして頂いています。


 トリプルセット3-5

お腹が緩くなってる感じでもないんですよ…!!

今までお試しさせて頂いた中でここまで快腸なことになったことがなかったので不思議だったのですが、もしかしたら前の時と比べ食事量が増えているからかもしれません。
1日1回じゃ全て出し切れてなかったってこと…????ヒエ〜〜〜。


ところで、するり麦の原料である国産の良質な紫もち麦は栽培料が限られて品質の良いものは品薄の状態だそうです。

そんな訳でナチュライズさんは普段独自ルートで確保したもち麦を会員のみに販売されているのですが…今回もまた、このブログの読者様向けに特別に100袋用意して下さっているそうです!

お通じにはもちろん日頃の健康増進にもオススメなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

それぞれの商品は単品でも買えますが、お得なトリプルセットも1度試してみて欲し〜ッ!

→気になる方はこちらから