本日は先日ご紹介したNatuRiseさんのトリプルセットの記事の後日談です!


ーーー

トリプルセット3−6

しばらく良いのが出ていなかった母、見事スッキリしたそうです!

トリプルセット3-7
※ナチュライズ通信…ナチュライズさんの商品に同封されている冊子。腸についてのコラムやレシピが載っていて楽しい。

母は毎朝『するっとカフェ』を飲んでいましたが、昼にプラスで『するっと抹茶』を飲むと、飲んだ後すぐにお通じが来たそうです!

また、今回母はトリプルセットで腸を整えながら、軽い運動をプラスするとさらにお通じが良くなることを発見。

トリプルセットはどれも「下剤成分」は入っていないので、即お通じが来る商品というよりは根本の体質改善がしたい人に向いている商品だと思います。


こうやって自分の体と向き合って体質改善ができるのもナチュライズさんの商品の魅力ですね…!


そして我が家のもう1人の便秘体質長女は…。

トリプルセット3-8

するっとしたみたいです!

トリプルセット3-9

我が家の女性陣に大好評♡

母は「コーヒーと違って胃が荒れない」と朝一番に『するっとカフェ』を飲んでいましたが、「白湯よりもお腹があったまる」と喜んでいました!

『するり麦』『するっとカフェ』『するっと抹茶』のトリプルセットは、体質改善中やダイエットにありがちな「◯◯しなきゃ」という強制感がなく、ストレスフリーで無理なく日常に取り入れられます。

体に良くても味が悪かったら絶対手を出さない長女が続けられるので、味も文句なしに美味しいです!

便秘体質に悩む方、腸活で体質改善を目指す方にオススメです〜!

→気になる方はこちらから 
  

食事の基本から腸を整えたい方には『するり麦』。
外食が多かったり、食事が不規則な方には生活に取り入れやすい『するっとカフェ』『するっと抹茶』がオススメです。

でも一番のオススメは全部1回試してみること!!
なので、是非是非トリプルセットお試しあれ〜。
 

【余談】

↓前回の「トリプルセット」モニター記事
トリプルセット3-10

前回、長女が『するっと抹茶』についてこんなことを言っていたので、今回私も空腹の時に飲んでみたところ、空腹感がおさまりお腹が落ち着きました!
作業中に小腹が空いて集中力が下がった時に、体調をリセットできてありがたかったです。
血糖値が良い感じになるのかも?

そういう効果が謳われている商品ではないのですが、個人的に嬉しいポイントでした〜。

ーーー

↓ストレスの多い方には『スピカフェ』もオススメですよ〜。